はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

バカリズムはやっぱ天才

バカリズムってやっぱ天才。

 

あえて今日のタイトルを口に出してみる。

 

架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 1 (小学館文庫)

 
架空OL日記 2 (小学館文庫)

架空OL日記 2 (小学館文庫)

 

 なんでこんなに私たちOLの気持ちが分かってしまうのだろう。

 

ホントは女なのかもしれない。

 

架空OL日記 DVD-BOX

架空OL日記 DVD-BOX

 

 って言うか、こうして見ると女だとしても違和感がない。

 

 huluオリジナルドラマの『住住』もかなり面白かったし、竹野内主演の

 

素敵な選TAXI DVD-BOX

素敵な選TAXI DVD-BOX

 

 

もタイムパラドクス物としてかなり面白かった。

 

ちなみに竹野内豊と呼ぶのは友達の中では一人しかいない。

 

マツキヨをマツモトキヨシねといちいち正してくるN子は、仕事は手抜きするくせに略すのが嫌いなのだ。

 

サザンはサザンオールスターズユーミン松任谷由実

 

「由実のミは美しいじゃないからね」と釘を指す事も毎度のセリフ。

 ちなみに容姿は美しくない。

 

どうでもいいけど、年齢ばれないかしら。

 

コナンと聞いて真っ先に思い浮かべるのは未来少年の方っていうのはここだけの話。

 

とにかく、バカリズムーじゃなかった升野英知は天才、それだけの話。

 

ますのひでともって、はまだまさとしくらい入ってこない、どーでもいいけど。

 

 

未来少年コナン Blu-rayボックス

未来少年コナン Blu-rayボックス