はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

POP VIRUS ライブ盤発売!

 やっと発売されましたね。

 

発売日に購入し、オーディオコメンタリー含めて8時間堪能しましたよ!

 

ああ、あの時の興奮が蘇る。

 

ktfield.hatenadiary.com

 

蘇ると言えば、文庫化されたこちらもよろしく。タイトルはひらがなへ変更されました。

 

蘇える変態

蘇える変態

 

 

よみがえる変態 (文春文庫)

よみがえる変態 (文春文庫)

 

 

 そして、

ダ・ヴィンチ 2019年9月号

ダ・ヴィンチ 2019年9月号

 

 

では、

 

いのちの車窓から

いのちの車窓から

 

 

の連載スタート。ただし、多忙につき3ヶ月更新。

 

こちらの中では初めてのドームツアーのプレッシャーにも触れています。

 

1公演中止するだけで数十億円の損害が出るってエモい。

 

またインタビューの中では、エドワード・ゴーリーの 

 

おぞましい二人

おぞましい二人

 

 

について触れています。

 

エドワード・ゴーリーをよく知らない方は、こちらの動画でもいかがでしょうか。

 


中田敦彦が絶賛する、怖くて美しい大人の絵本!エドワードゴーリーの世界とは?

 

オーディオコメンタリーの話に戻すと、やたら推していたのが

 

ワードバスケット (Word Basket) カードゲーム

ワードバスケット (Word Basket) カードゲーム

 

 

言葉遊びって面白い。

 

 

ktfield.hatenadiary.com

 

 

しかし、エドワード・ゴーリーや言葉遊びのゲームに興味を持ってるなんて、偶然にしても嬉しすぎる。源さんテレビゲームも好きだしね。話し合いそうw

 

 

星野源 ふたりきりで話そう (AERAムック)

星野源 ふたりきりで話そう (AERAムック)

 
星野源 音楽の話をしよう (AERAムック)

星野源 音楽の話をしよう (AERAムック)