はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

勝手にふるえてろ

 

ちはやふる-上の句-

ちはやふる-上の句-

 
ちはやふる-下の句-

ちはやふる-下の句-

 

 

ちはやふるを見て以来、気になっていた女優さんが松岡茉優さんです。

 

さて、アカデミー優秀主演女優賞で紹介されていたこの作品を見ました。

 

うん、良かったなぁ。

 

単純に面白かった。

 

主人公の女性は学生時代から10年も片思いしている彼を妄想の中で何度もリピート再生して思い続けるというかなりのツワモノです。

 

正直言って、あまりに自己中で被害者意識が強すぎて苦手なタイプですが、画面で見る分にしてはキャラが立ってます。

 

これは

 

ktfield.hatenadiary.com

 

に似た感じですね。

 

このまま生きていけば、

 

 

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

 
嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

 

 

ですね。

 

暗くなりそうな題材なのに、なぜか笑えてしまうコミカルなシーンの連続。あっという間にエンディングでした。

 

こんなに変わった女性でも、妄想しまくった男性の前ではかわいくなるんですねw

 

今後も期待の女優さんです。あと歌手の渡辺大知さんの演技もかなり良かったです。

 

 

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ