はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

カラオケ採点結果

年末年始はタロットカードの勉強ですっかり疲れてしまったので、特別料金も終わった事だし、久々にカラオケしました。

 

さらに久しぶりに採点も。

 

全国1位の100点とか絶対ズルしてるでしょ、と言いたくなるくらい限界が。

 

ちなみにDAM上では、エッグザイルという名前なのはここだけの話。

 

しかも最高点はなんとあの昭和の名曲というのもここだけの話。

 

点のいいのしか載せないのもここだけの話。

 

f:id:KTFIELD:20190109055526j:image

f:id:KTFIELD:20190109055544j:image

 

なぜか坂本九w

 

f:id:KTFIELD:20190109055629j:image

 

f:id:KTFIELD:20190109055707j:image

 

なぜかトシちゃんw

 

古い曲ばかりではないですよ。

f:id:KTFIELD:20190109055722j:image

さよならエレジーはやっぱ好きだな。

 

f:id:KTFIELD:20190109055744j:image 

青空はやっぱり名曲。

 

嵐で一番好きなのはこれだな。

f:id:KTFIELD:20190109055817j:image

 

そしてとまどいながら。

f:id:KTFIELD:20190109055843j:image

 

KinKi Kidsは声が似てるらしい。

f:id:KTFIELD:20190109065121j:image

f:id:KTFIELD:20190109065137j:image

f:id:KTFIELD:20190109055910j:image

f:id:KTFIELD:20190109055931j:image

 

からの、

f:id:KTFIELD:20190109055953j:image

マキ姉w

 

からの、

f:id:KTFIELD:20190109060046j:image

 

また坂本九w

 

f:id:KTFIELD:20190109060011j:image

 

そして最高得点はこの曲でした。

 

f:id:KTFIELD:20190109060103j:image

 

一応エヴァつながりで選んだですけどねw

 

さらに中学聖日記つながりでこちらも歌いまくりました。

 

f:id:KTFIELD:20190109061405j:image

 

前回、前々回の点数は同じ日のものです。少しずつ歌い方が分かってきたけど、表現力がすごい問われる歌で難しかったです。

 

最後はキーを一つ上げたら点が上がりました。

 

 

以上です。