はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

男はトイレで手を洗わない

今日は、女子のみなさんにこれだけは伝えておこうと思う。

 

それは、男子は結構トイレで手を洗わないということ。

 

いや、もちろん僕は手を洗う側の人間だ。

 

日本人は外国人ほど握手する習慣は無いと思うが、女子のみなさんは気をつけた方がいい。

 

基本的におじさんは手を洗わない方が普通である。

 

若い男子は基本的に洗うが、洗わない人もいる。

 

「キャー、そんなのヤダ」と思う女子にじゃない方のおじさんが見分けるコツを教えるなら、

 

それはハンカチを持っているかどうか、だ。

 

と言って、かわいいクマちゃんのプリント柄だったら、それはそれで引いてしまうかもしれないが。

 

身なりが清潔そうな人が必ずしも手を洗うとは限らない。

 

またハンカチを持ってるからと言って、単に汗カキ症かもしれない。

 

しかしながら、ちゃんとした勤め人に真面目な人が多いのと同じように、ハンカチを持ってる男子は手を洗う率が高い。

 

潔癖症である可能性もあるが、少なくとも手を洗わないよりはマシだろう。

 

さて、女子がみんな手を洗うと思うのは妄想だろうか。

 

これは女子トイレを使わない男子には永遠の謎である。

 

不気味な男から不用意に物を受け取らないのは言うまでもないだろう。

 

そもそも握手することもないか。

 

問題は清潔そうなイケメンである。

 

いかにも爽やかなイケメンと握手したいとあなたは思うかもしれない。

 

でも、そのイケメンは手を洗っていないかもしれないのだ。

 

結論: イケメンと握手してはいけない

 

これはヒガミでは断じてない。ちなみに僕とは安心して握手して欲しい。