はずれスライムのつぶやき

どうでもいいことについて適当に考察していきます

なぜか気になるディスプレイ

f:id:KTFIELD:20180815095727j:plain

 

なぜか気になる本屋さんのディスプレイ。

 

これだけだと特別不思議ではないですが、

 

ある地下通路の、それもほとんど人通りのない壁に現れる。

 

現れるという感じを受けるので、インパクトはあると思う。

 

僕は時々、この通路を通って、中の本が変わってないかを見ています。

 

本当は、変えているとこを見たかったりするのですが、とにかくそういう場面に出くわした事はありません。


そもそもその書店は歩いて10分くらい離れているので、なかなかご苦労な事だ。


 

だから気になる本棚です(笑)